23日(火)祝日 川口芝ウイズワン プチ体験イベント

みかんは何サイズ派ですか?  Sサイズが好みな TSUBU です。

 

先月ウイズワンさんへお越しいただきました皆様、お話をさせていただきました皆様、とても楽しい時間をありがとうございました o(^-^o)(o^-^)o

 

午前中は雨で肌寒くもありましたが、だんだんと時折お日様も現れてくれましたね♪   そんな中、お待たせしてしまったご家族様、すみませんでした。

 

さて、今年も1ヶ月なく、師走に突入してまいりますね。

 

どんな一年だったのかとスッキリさせたい方、

9日後に迫る新年をより楽しく積極的に引寄せたい方、

年末年始という家族と密に過ごせる時間をより楽しくしたい アニマルさんと御家族皆様、

 

プレゼント&パーティー、年始準備 の合間にホッと一息。 クリスマス イブ24日 の  イブ 23日 祝日火曜  ウイズワンさんへお越しになりませんか?

 

当日ペット同伴可能 ウイズワンさんでイベントを行っております。

*ご予約頂けますとスムーズにご案内できます。

 

アニマルコミュニケーションのお客様からのご感想を少し御紹介。

「いつもはこんな様子ではないのに、お話をしている時このコ(ワンちゃん)がじーーーーっと見つめていたりするんです」

他にも躊躇なくマッサージの為ワンちゃんに触れていたら 「普段、家族以外には触らせないのに! 目

「いつもは皆がいるようなところに来ても、おとなしいんですけど、こんなに甘えてきたりするのははじめて! 目

などなど。お話が終わった後やイベント後にお会いした時などにご報告をうけます。 そのこそのこで反応は違います。 けれど 伝え伝わることによって変化があるのではないでしょうか。 どんな感じになるのかも楽しみですね♪

勿論、お写真のみのお話でも! 帰宅してからのお楽しみが広がりますね! (にゃんこさんはお写真がおススメです)

 

さてさて、次回開催日のお知らせです。 12月23日(火)11:00~17:00 に開催します。

 

意外に彼らは色々感じていたり、考えていたり、希望もあったり。

 

こんなとき、どうしてほしいんだろう?? できることがあればしてあげたい。と一度や二度考えたことはありませんか?

 

それは何?

 

聞いていたら出来ることで対処もできるし、心構えも出来るのではないでしょうか。 プチ体験では、日々のちょっとしたコトなどもお話できます。