普通から特急へようこそ  マナ・コレクティオ後 実感編

現状の状況がいっぱいいっぱいで、考えすぎて疲れているご様子だったDさん。

 

今後どういうモチベーションでいたらよいのか。これからどういう人間関係なのか。

 

出会いは偶然

たまたまご友人とイベント会場へいらっしゃっており、今後をリーデングして欲しいとハイスピリットボイスカードセッションを体験。

 

リーディング結果をお話させていただきました。Dさんはカードの内容も合点がいったり、新たな価値観を得られたようでした。いつもはマナについてお話をしないのですが、今考えてもなぜ話をしたのかわかりません。

Dさんのどうにかしたい! という想いを感じたからかもしれません。

話の流れで、マナ・コレクティオのお話をしました。 (マナ・コレクティオについてはこちらのリンクからどうぞ

 

とても興味を持ってくださり、「やります」とおっしゃっていただきましたが、「いや。 一度考えてください」と伝え、お別れしました。

 

2日後、「やります」と再びご連絡。 良い方向へ向かいたいという想いだったのではないでしょうか。

そういう時は、何もかもがタイミングよく運ぶものです。

 

4日後、出会って6日後にはマナ・コレクティオを行いました。 早いっ。私がビックリでした。

 

マナ・コレクティオを行ってから、めまぐるしく状況は変化していき、1ヶ月後には環境が一変します。1ヶ月前と心の在り方も変化していました。 広く、深く、落ち着いて受入れ、対処されていました。

 

具体的には個人的なことですので控えさせていただきます。

 

心配事があった時は、都度落ち着いて考え、行動し、マナを送り、流し、循環させ、ご自身で環境をドンドン変化させているようです。

 

楽しそうなご報告に驚きと嬉しさでいっぱいになります。

 

 ご本人が実感していることとして、コレクティオを行う前、状況が一変したのもありますが、周りにいた無意識に引き寄せていた人間関係と、コレクティオを行った後、周りにいる人間関係のパターンがガラリと変わり、今までかかわりがなかったタイプとの方々と話をしています。 ビックリです! どうしよう!! と。← どうしよう(笑)

 

いやいや。 周囲の環境も。新たに発見するご自分の心持ちも、ビックリしながらも楽しんじゃいましょ! そうですね! と和気藹々。

 

総合的に、Dさんの場合。 整ってクリアして。また新たなステージへシフトされたのかな。と考えます。

マナへの知識も今後増やしていきたい。とおっしゃっていただきました。

 

なによりも、Dさんが楽しそう。そしてすっごい進化だな~と実感します。それを近くで見ることができてとても感謝しています。励みになります。

 

マナ・コレクティオは 自由に楽しく動きやすくなり選択肢が増え、自由にチョイスできることを増やす。

エネルギーの通り道を太く大きくさせていただきます。