10月25日 川口WITH ONEさんでのイベントはワークショップもいたします

こんにちは~。

先月 WITH ONEさんへお越しいただいた皆様、お話させていただいた皆様、動物さんたちも。ありがとうございました!!とっても幸せな時間でした~。

最近。仔猫ちゃんに触れあう機会がありまして。

普段成猫まみれになっているので、あまりのミニマムさに悶えまくりました。

まさかのTSUBUの膝の上で甘えまくり寝るという飼い主さん泣かせな事もありましたが、御家族とは旧知の仲ですので突っ込まれながら笑いが絶えませんでした。

TSUBUが揃えさせていただいたトイレセットも最初から理解し、爪研ぎも畳ですることなくちゃ~んと爪研ぎ用に設置したものを使用している様子。素晴らしいっ!!

1週間後にまた逢う機会に恵まれて、少し体重も増え、身体もちょっぴり大きくなって♪成長の速さにビックリしました。 今後の成長も楽しみです!

さて、10月。秋ですねぇ。大好きな季節♪美味しい旬がたっぷり。そして個人的にマナ関係のセミナーもあります。中旬に神戸に行ってます。

あまり自由時間が無くて、醍醐味である美味しい食を沢山!!とはいきませんが、素晴らしいっ!というものをアップできたらいいな。

10月の川口WITHONEさんでのイベントは、セミナー後の25日になりました。なにかしら皆様に伝えられたら幸いです。


イベント内容。ご案内させてください。

今回は、【運命は自分で作る!方向性の作りかた】縁結びつきの15分ワークショップも入れてます。



アニマルコミュニケーション講座もリクエスト開催いたします^^


次回も沢山の皆様と、動物さんとも♪ 出会ってお話して、ワクワクしたり、驚いたり、大笑いしてみませんか??

10月25日(日) ドッグカフェとしても利用できるグルメなカフェ WITH ONE さん
WHIHONE
1ドリンク制
【 時間 】 11:00~17:00
【 住所 】 〒333-0866 埼玉県川口市芝7238

Lien Lier リアンリール イベントメニュー


事前予約は、件名【25日】で lienlier☆gmail.com までご連絡を!
(☆を@マークに変えて送信してください)
 動物さんとのお話 
プチアニマルコミュニケーション、動物さんとのお話では、身近なことからその先のコトまで飼主様の質問をパイプ役となって質問し、想いを伝えます。

知っていたら対処できること。できたこと。ってありませんか?

それは実際に行動することだったり、時には言葉をかけてあげることだったりするかもしれません。

そして、動物さんから どうしても伝えたいコト あるかもしれません。 生活をもっと楽しく!

アニマルさん同伴でなくても、ワンちゃん、猫ちゃん、鳥さん、生活を共にしている(していた)、お写真でお話は可能ですので、3ヶ月以内に撮影されたカメラ目線で全身が写っている お写真・データ(携帯 スマホ)をご用意ください。

亡くなっている場合は最近のお写真でなくてもかまいません。 しかし必ずしもお話できるとは限りませんので、ご了承ください。

1頭 2質問 約20分 ¥2,000
一緒に2~3アニマルさん(多頭) 30分 ¥2,500

パラレルワールド転移モニター受付
★当日限定モニター募集中! *後日作業をし、ご希望の方にご連絡します。

この環境へ行きたい!と目標がある方にはもってこい!望む環境のお話を聞かせてくださいね。 結果は2~3ヵ月後 楽しみです!

いつも見ていた景色。。突然あれ? こんな感じだったっけ?と気づいたり。 取り巻く環境が動いたり。 自分が楽しくいる環境になっていたり。など

1件20分 ¥2,000

体験談を詳しく聞きたい方もどうぞ^^

ハイスピリットボイスカードセッション
あなたの目的のテーマに沿った改善方法や、選択肢を提示させていただき、「今」の言葉を届けます。

20分 ¥1,000

運命は自分で作る!方向性の作りかた 縁結びつき ワークショップ
様々な状況、感情を整理して、叶っているご自身を確かめていただきます。

そしてTSUBUから縁結びのプレゼント。

15分 ¥1,000

マナカフェ
溜まっているものを流しだし、身体全体のバランスを整えつつ、 きれいなエネルギーをたっぷり溢れるまで注ぎ込むマナヒーリング♪ 

どんなときでも好きなだけ使えるようになるマナコレクティオに興味をもたれたかたも是非是非! 一言お声かけくださいね!

10分 ¥500